奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 10月半ば、めっきり寒くなりました。

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 10月半ば、めっきり寒くなりました。

奥信濃農園 DefiMarche の日記

10月半ば、めっきり寒くなりました。

2012.10.16

朝晩の気温が下がり、つい1ヶ月前まで暑い暑いと言っていたのが
ウソのようですね。

おはようございます。奥信濃農園デフィマルシェの大日方です(^^)

朝晩ストーブが恋しくなってくるこの時期ですが、皆さんはストーブだしましたか?自分はもう少し我慢してみようとやせ我慢で頑張っています^^;

さて、昨日は我が家の末っ子の誕生日。
夜、家で細やかながらお誕生日会をしました ♪

実はその前に事件はありましたが……

嫁『パパ、ケーキ頼んでくれたんだよね!?』
俺『あっ!……』
嫁『……… え~!』

急いで友人である木島平のパティスリーレーブの小松に電話。
俺『ケーキ、間に合うかな~?』
小松『ウチ休みだよ』

俺『ま、マジで!』
ヤバい、嫁と娘に殺される。かなり青くなりましたが、小松はそれを
察したのか
小松『いいよ、休みだけど作って届けてやるよ』
俺『い、いいんですかぁ~(T-T)』

友人の優しさに事なきを得たのでした。


お陰で昨夜は楽しいハッピーバースデイが出来ました\(^^)/

小松くん、あざ~っすm(__)m

10月半ば、めっきり寒くなりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハロウィン&ムービー☆マジックナイト  坂ノ下温灸院   金券ショップ 前橋チケットユー  出張レッスン大倉映子ピアノ・オルガン教室 カシオミュージックサークル講師  Positively Gym 緑地公園