奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 田舎の力、田舎の魅力!

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 田舎の力、田舎の魅力!

奥信濃農園 DefiMarche の日記

田舎の力、田舎の魅力!

2012.09.02

昨日、長野県最北端に近い「桑名川」地区の祭礼を仲間と見物に行ってきました。

こんにちは、デフィーマルシェの大日方です(^^)

正直、田舎の力を再認識しました。
自分の故郷を愛し、その地を背負う若者たち。

そんな若者が一丸となり知恵を出し合い地区全体を盛り上げる。

そんな姿が美しい。

皆さんに知ってほしい田舎の風景です。



そんなこんなで私の地区も「桑名川」地区のお祭りに刺激を受け、仲間たちでTシャツを作ることになりました。女性もお年寄りも着られるようなTシャツを・・・。

しかもオリジナルプリントでデザインを考え制作納品までたった5日で^^;

ある意味無謀かも知れませんがやりますよ~!
だって昨日の夜「作りたいね」って言って、今日のお昼には協力してくれる地元企業を見つけ
デザインを決めて発注。

突拍子もなくて無計画、思いたったら即行動。それが僕ら流です(^^)v



無謀で限界突破のお祭りを今年もやりますよ。そして来てくれた人を笑顔にする。仲間全員の力で。

それが私が住む田舎の魅力です。






田舎の力、田舎の魅力!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社宝珠  ECCジュニア尾張旭東大道教室  BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノ  ペットシッターハッピーテイル 北名古屋店  佐賀県/社会保険労務士(社労士)/山田労務管理事務所