奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 8月最後の日曜日。

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 8月最後の日曜日。

奥信濃農園 DefiMarche の日記

8月最後の日曜日。

2012.08.27

まだまだ残暑厳しい日が続きますね。青い空に積乱雲、まだまだ夏真っ盛り!

おはようございます、奥信濃農園 デフィーマルシェの大日方です(^^)v


8月最後の週末、土曜日の夜は御祭礼の顔合わせ。
日曜日は、朝から地区の運動会。……からの御祭礼の準備、買い出しで
で一日が終わりました。

地区の運動会は、小さな子供からお年寄りまでが笑いあり…笑いあり……笑いあり………笑いしかないくらい楽しい運動会でした(^^)
ただ自分は前日、祭礼の初寄りで飲み過ぎてしまい寝不足と二日酔いに苦しんでいました。


今日から毎晩、祭礼の練習でお酒と寝不足と昼間の仕事と一年でもっともハードな2週間を
むかえます^^;


日記一覧へ戻る

【PR】  リユースプラザ時津イオン店  クラブハウス  セキスイファミエス東海沼津営業所  リップルバレエスタジオ  たけだ会計事務所