奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 穂が出て「ほっ♪」

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 穂が出て「ほっ♪」

奥信濃農園 DefiMarche の日記

穂が出て「ほっ♪」

2012.08.08

おはようございます。

 最近は枝豆の収穫や村祭りの準備に追われ、なかなか更新出来ていませんでした^^;

奥信濃農園 Defimarcheの大日方です(^^)

蝉の声、眩しい太陽、夏休みの子供の声。季節は夏真っ盛り!
皆さんお盆休みの計画はバッチリですか?ちなみに我が家はずっと仕事 ですが・・・。


暑い暑いとバテているのは、人間だけみたいですね。 今朝、田んぼに目をやると稲たちが一斉に出穂していました(^^) 暑さにも負けずに、ちゃんと育っている稲たちに応援された気がしました♪ 「毎日少しづつ。でも着実に前へ」大切なことですね。


これから飯山、Defimarcheの田園風景は最高に美しい季節を迎えます!

飯山においでになった時は、是非ご覧くださいね♪

穂が出て「ほっ♪」

日記一覧へ戻る

【PR】  人形の永光  ピアランゲージ こども英会話  チュロス専門店 エル・チュロス  【羽村市の整体】マッサージ師も通う「むさしの整体療術センター」  あめたに鍼灸院