奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 鍋倉山に行ってきました(^^)

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 鍋倉山に行ってきました(^^)

奥信濃農園 DefiMarche の日記

鍋倉山に行ってきました(^^)

2012.08.05

こんばんわです。

夏も真っ盛り、この暑さこの陽射し・・・夏ですね^^

枝豆の収穫作業を最盛期ですが、今日午前中だけ仕事をお休みして飯山市の鍋倉山に行ってきました。
昨日、スキークラブの直也くんがお手伝いの後BBQ&お泊りをしていったので、一緒にお出掛けしました(^^)

気温26℃清々しい風、まるで別世界でしたね!
体も心もリフレッシュ、エネルギー充電完了です。

ぜひ皆さんも癒されに鍋倉山に行きませんか?
山頂(新潟県側)では「流しそうめん」もやってるんですよ。ぶな林の風に吹かれながら
ちびたい(冷たい)水に流れるそうめんは格別ですよ♪

鍋倉山に行ってきました(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  BASEBALL PROSHOP 野球人  古鉄税理士事務所  山手カイロプラクティック整体院  青の洞窟 札幌店 リラクゼーション サロン  胡蝶蘭・観葉植物の通販販売店ベストフラワー