奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 夏のトレーニング!

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 夏のトレーニング!

奥信濃農園 DefiMarche の日記

夏のトレーニング!

2012.07.30

こんちわです(^^)/

連日の猛暑、暑中お見舞い申し上げます♪

さて、暑さ止まぬ昨日は朝から田んぼの用水路での共同作業で、草刈りと泥あげをしてきました^^;

終わり次第、小学校のスポーツクラブでトレイルランニングのトレーニングに出発!

走り始めこそ暑かったんですが、山頂に近づくにつれ「涼しさ」と「鳥の囀ずり」「森の木漏れ日」に心癒されながらトレーニングができました。

一番うれしかったことは、1年生から6年生まで往復延べ3時間を誰一人弱音を吐かず山頂まで元気に走り登れたことでした。

みんな本当にお疲れ様^^/

自分も暑さになんて負けていられないなぁって感じました。

夏のトレーニング!

日記一覧へ戻る

【PR】  菊水学園 多加木教室  着付け教室 いちごの花  郭中医鍼灸院  せきや整骨院  お好み焼き・もんじゃ はな 行徳