奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 暑い夏、旨い枝豆できました。

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 暑い夏、旨い枝豆できました。

奥信濃農園 DefiMarche の日記

暑い夏、旨い枝豆できました。

2012.07.27

おはようございます。

連日の猛暑ですが、皆さん身体の方は大丈夫ですか?

昨日、うちの枝豆第一号を試しに収穫してみました!まだ若干粒は小さめですね。
今年は例年にない大雪で、春の植え付けが遅かったんで枝豆の本格スタートも8月からですね。

きっとあと4日もすると、一粒一粒がパツパツしてくると思います。

ただ、昨日試し獲りした枝豆を茹でて食べたら………ヤバいです!

スッゴい旨かったです!

今年も自信をもってオススメできる出来栄えでしたよ\(^^)/
もう少々お待ちくださいね。




それから、うちのショッピングサイトの方も着々と進行中。そちらも枝豆のスタートに合わせてオープン予定です♪もうちょっとだけお待ちくださいませm(__)m

暑い夏、旨い枝豆できました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ナツメ堂 住吉鍼灸治療院  宅配クリーニングナチュラルデリバリー  たなか写真スタジオ  美容室ユニティ つきみ野店  みんなの美容室 パンプキン