奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | ハードな一日。

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > ハードな一日。

奥信濃農園 DefiMarche の日記

ハードな一日。

2012.07.25

お早うございます。

今日は、朝の日記更新です。って仕事しながらの更新ですけど^^;

昨日は一日結構ハードでした。

まず、空地の自分の背丈くらいの草刈りをして、夕方から最近忙しくてなかなかトレーニングが出来ず、ついに体重が6Kg増加した為ランニングに行き、終わり次第小学校のスポーツクラブのコーチで練習に参加。

これで終わりかと思いきや、夏祭りに向けた打合せ&踊りの練習がPM11:30まで……(>_<)

正直疲れました。

田舎の夏は何気にハードスケジュールです(^-^;

でも、面白い事がありました。空地の草刈りをしていたら去年捨てておいたスイカとカボチャ、ジャガイモから芽が出て実をつけていました。

あのスイカがこれからのプチ楽しみです♪
早く食べたいなぁ~(^^)


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 石田商店  ソリッドショップせきかわ  YCSCフェンダー職人(やおき鈑金)  料理サロンおかむら  フローリスト カノシェ