奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 放射能検査 不検出でした^^/

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 放射能検査 不検出でした^^/

奥信濃農園 DefiMarche の日記

放射能検査 不検出でした^^/

2012.07.10

こんにちは。

この前、検査機関に依頼していた「放射能検査」の分析結果が届きました。
結果は三項目(131ヨウ素、134セシウム、137セシウム)で検出限界値以下。
不検出でした。

皆さん、安心してお買い求めくださいね^^/



常々思うのですがやはり安心安全って大切ですよね。それを食べるのが自分であり、家族で
ある以上不可欠な要素だと思います。

ところで皆さんは「安心安全」ってどう言う意味で作られた言葉かご存知ですか?

安心とは・・・気持ちの上で「大丈夫」と信用出来る物。

安全とは・・・科学的根拠に基づき保証され信用できる物。

つまり、「安心安全」とは心情的にも科学的にも信用できる物という意味なんです。


ただ昨今の世の中では安心安全だけを売りにしている商品が多い事に驚きます。

逆を言えば、安心安全な物が少ないのかもしれませんね。


「安心安全は当たり前!その上で美味い物を、感動を消費者へ」が自分のポリシーです。
いくら安心安全でも味も素っ気も無い物じゃつまらないですもんね^^

やっぱり食は感動。みなさんも食で大いに感動してくださいね♪


放射能検査 不検出でした^^/

日記一覧へ戻る

【PR】  明大前ソフト整体院  ピラティススタジオ マニッシュ  カーテンのデコ  よの中央接骨院  BAR