奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 山彦、海彦♪初夏の贅沢。

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 山彦、海彦♪初夏の贅沢。

奥信濃農園 DefiMarche の日記

山彦、海彦♪初夏の贅沢。

2012.07.03

こんにちは。ちょっと最近忙しく、日記の更新をサボっていました(汗)
 
先週、土曜日に小諸の山に登ってきました。最近登山にハマってしまい二度目の登山です。


黒斑山(くろもやま)  標高2414メートル  気温14℃

佐久、小諸の山と言えば「浅間山」が有名ですがこの黒斑山は浅間山に並びそびえる
山です。山頂からの同じ高さで浅間山の全景が超間近に見える景色は絶景の一言でした。


そして、昨日農協青年部のレクレーション企画で年に一度の船釣りに行ってきました。
こちらは新潟の直江津にてアジ釣り大会でした。

釣りはともかく日本海のサンセットこれも大好きな景色です。
水平線に真っ赤に沈む夕日。
地球のデカさを感じてしまいます(^^)/

人間は素晴らしい物を食べ、素晴らしい景色に心満たされる事で内面から美しくなる。
って誰かが言っていた気がします。


.....じゃあ、僕も美しくなったかしら!と何故かオネェ言葉になってるし(^^;


奥信濃の初夏の贅沢でした。


山彦、海彦♪初夏の贅沢。

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士・行政書士よこやま登記・法務事務所  ヘアークラブ ヴィズ (VIS)  守口店  One&Only★Room  ㈲アークジャパン OZMO PROJECT事業部  BRIGHTENING