奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 奥信濃の田園風景。

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 奥信濃の田園風景。

奥信濃農園 DefiMarche の日記

奥信濃の田園風景。

2012.06.26

みなさん、こんにちは。

何だか梅雨を忘れてしまいそうなくらいの暑さですね。
「暑い暑い」と文句を言ってるのは、多分人間だけですね。枝豆くんも稲くんたちも、この暑さを
諸共せず元気に成長していますよ。

田植えから一ヶ月ほど過ぎて、稲くん達が成長してきた今くらいの景色が僕は一番好きです!

梅雨の中の晴れ間、強い日差しのなかで吹く信州のさわやかな風。
その涼しい風が新緑の稲を揺らして吹き抜けて行く風景は心を癒してくれます。それに風を目で見るってなかなか出来ないですよね。

田舎の一番贅沢な風景かなって思います。

この田園風景を見ながらビールでも飲めたら最高だろうな^^/

みなさんも、もし時間がありましたら是非癒されにおいでください。

奥信濃の田園風景。

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション 整体 爽身房  アクアマックス サクラ スイミングクラブ  イマージュ 奥伊勢フォレストピア店  株式会社アイテックジャパン  柑橘手作り工房 安芸備後