奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 枝豆育ってますよ♪

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 枝豆育ってますよ♪

奥信濃農園 DefiMarche の日記

枝豆育ってますよ♪

2012.06.22

こんちわです(^-^)v


何だか毎日気温差が激しいですね。
昨日はTシャツ→今日はナイロンジャンパー(^-^;そして、仕事中はまたTシャツ……夕方寒くなって結局ジャンパー。

身体の温度調節も限界をむかえて、ついに風邪をひいてしまいました(-_-;)


自分は絶不調ですけど、畑の枝豆くん達はこの気温差にも負けずスクスクと成長していますよ(^-^)/

これは、一番最初に植えた畑の枝豆くんです。7月終わり頃には収穫できると思いますよ(^-^)
こちらの方もまた、時期をみて『抜き放題企画』やりますね。

早く旨い枝豆で、ビールが飲みたい(>_<)


それでは、皆さん体調を崩さないようにお気をつけを♪


枝豆育ってますよ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  100円あんこタイヤキ 吉田商店  リサイクルショップ SHOPそよかぜの家  【札幌市西区の整体】医師やマッサージ師が通う「こころカイロプラクティック」  パイオニアサービス 熊本  メディカルケア・カイロ南与野