奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 枝豆いよいよ佳境に入りました!


2012/09/18
枝豆いよいよ佳境に入りました!


昨日は台風の影響だかで、吹く風がスゴく暑かったですね^^;
1日中、畑にいるとグッタリです。

おはようございます、奥信濃農園 デフィーマルシェの大日方です(^^)v


最近、公私共に忙しくblogお休みしてました(^-^;

さて、夏から続いた枝豆もいよいよあと1週間で終わります!
今年も沢山抜きました。

ただ、これで夏が終わるようで少し淋しい気がします。
まだ暑い日が今年は続いているから、枝豆の注文は途切れないんですが
畑に枝豆がなくなります(T-T)
ラストスパート頑張らなくては!


枝豆が終るといよいよ稲刈りがスタートします。
作業的にも夏から秋に切り替えですね(^^)/

終わり初物の枝豆を食べながら、新米を食べる!ちょっと贅沢だと
思いませんか?


あと1週間そんな想いを抱きつつ、ガムばります\(^^)/


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ムロラボ
ホンダレンタカーさつま鹿児島中央駅前店
アトリエ ベルアール
パソコンスクール 「旬」
かき小屋 べたなぎ