奥信濃農園 DefiMarche | 日記 | 放射能検査、今回もクリアーしました。

農業見学から収穫体験まで食の感動をお届けします!こだわり有機農法で美味しく健康に。

Top >  日記 > 放射能検査、今回もクリアーしました。

奥信濃農園 DefiMarche の日記

放射能検査、今回もクリアーしました。

2012.10.02

今朝はまた朝から雨です。

稲刈りが終わって、この雨ものんびり眺めています(^^)

おはようございます。奥信濃農園 デフィーマルシェの大日方です。


さて、季節は秋真っ只中、山々の紅葉はまだもう少しのようです。

そんな秋の食材といえば「きのこ」



今月は3ヶ月に一度の放射能検査の月です。
検査結果が送られてきましたが、今回も検査限界値でも不検出でした(^^)/

美味しいきのこを、安心して食べていただく為には大事なことですよね。

それから、クックパッドにこれからの季節におススメなレシピを見つけました。

「しめじのミルクスープ」
寒くなったこの時期に身も心も温まるメニューです♪

http://cookpad.com/recipe/219106


放射能検査、今回もクリアーしました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテルおもと  静岡県 トイプードルブリーダー 浜松市 WANWAN JP  KENスクール 池袋校  Gallery Shop A&C  ふたやすみ。